忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にらかなFF11辞書サイトの管理人様が、ご都合でFF11から離れる事となり、この素晴らしいシステム辞書も更新停止となりました。
使い慣れた辞書を終わらせてしまうのは忍びなく、辞書の更新を自分で続けてみようかと…。
知識も無く、限られた時間の中で、どこまで出来るのか皆目見当もつきません。
更新を継続していけるのか…?不安ばかりがつのります。
でも、まずは第一歩。
マイペースで少しずつ…。

2007.11.22
サイト管理人

※辞書配布に際し、にらかなFF11辞書サイト管理人様の許可を得ております。
※辞書をご利用の際は、注意事項を良く読んでから、ダウンロードをお願い致します。
※アカハックが多発している様ですので、各自十分に注意をお願い致します。
PR
この辞書は、にらかなFF11辞書様の更新停止を残念に思い、使い慣れた辞書という事もあり、自分で更新を続けてみようかな?と思って作った辞書です。
自分に優しいを念頭に置いて作っておりますので、情報が偏る傾向にあります。
また、知識が乏しい上に、思うように時間も取れない為、更新もマイペースです。
現在、3名の方が後継サイトとして辞書を公開されておりますので、本辞書が利用目的に合わない場合、そちらを参考にしてみるのも良いかも知れません。
後継サイト様で公開されている辞書は利用者も多く、情報の精度は本辞書の比ではありません。
※本辞書は、私的メモの延長というスタンスで、作成しております。
FF11辞書配布ページ
FF11辞書「Fafnir」
ネコっぽぃ⌒ ヾ(*´ー`) 別館
配布している辞書の種類は、IME2002版、テキスト版、ATOK16用テキスト版ですが、製作者がATOKを持っておりませんので、ATOK用はあくまで参考という事でお願い致します。
辞書の精度を上げる為、何かお気づきの点が御座いましたら、コメントを残して頂けると非常に助かります。
※承認制となっておりますので、名前を出したくない方は、その旨お伝え下さい。
御要望に関しては、作成者が対応可能な場合、対応を検討したいと思います。

本辞書は、以下のサイト様を参考に作成しております。(順不同)
素晴らしきサイト様に感謝です。
eLeMeN
父娘の愛は海より深く
FF11 equip db
職人の庭
FF装備品データベース
FF11 Databese System
ヴァナ・ディール ショッピングガイド
Vana'diel Monsters
Air's museum
FINAL FANTASY XI Wiki
GoblinClub情報局
Studio Gobli
FF11用語辞典(ウィン仲間版)
FF11辞書配布ページ
ネコっぽぃ別館
おててFFXI
カリカリクポォ。
鳥に乗る猫
GoblinClub情報局(合成レシピ)
Fishing GO GO!
FF11釣りデータベース

著作権 あき
※元データ:にらかな辞書Kiyo.Nirakana様(オリジナル製作元:81.studio様)
※辞書配布に際し、にらかな辞書管理人様の許可を得ています。感謝!
FINAL FANTASY XI は、株式会社スクウェア・エニックスの登録商標です。
この辞書データを、断りなく営利目的に使用することを禁止します。
本辞書の使用、または使用不能により生じたいかなる損害も、当方は一切責任を負いません。
ゲーム内での損害に関しても、当方は一切責任を負いません。
転載は自由ですが、データの内容を改変しての転載は不可です。
個人で使われるぶんには、どのように改変していただいても結構です。
が、万が一のために、ユーザー辞書のバックアップを取っておくことをお勧めします。
予告無しに内容を一部修正する場合があります。

以上を、御理解、御了承頂いた上での、御利用をお願い致します。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析