忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[1] [96] [95] [94] [93] [92] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業する事にしました。
辞書更新が、中途半端な状態で投げ出してしまって、本当に申し訳ありません。
不景気な御時世、ありがたい事に、リアルでの仕事が忙しく、平日は死んだ様に眠る毎日です。
(急な増産に備えて人員確保が出来ていなかったのも忙しくなった要因ですが…)
休日も、なかなか時間が取れず、もう卒業しようかな~と。
ログイン時間が減った事で、禁断症状が出るかな~と思ってましたけど、案外平気なモンですね…。
そんな自分が、ちょ~っと悲しくもあり、成長したな~と思ったりw

情報が偏った、こんな辞書を使って下さった方々、本当にありがとう御座いました。
更新は停止致しますが、私の思い出として、このまま残しておきます。
皆さん、良い冒険を!
PR

コメント
お疲れ様でした
にらかな様からの派生辞書様ということで愛用させて頂いておりました。
今までありがとうございました。
リアル大変でしょうけど頑張って下さい。
【2009/07/23 23:04】 NAME[愛用者] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
本家様より更新プログラムと元データを頂き、自分なりにアレンジして偏った辞書となっておりましたが、そんな辞書を御愛用下さりまして、本当にありがとう御座いました。
最後に修正を入れる事も考えたのですが、気持ちが折れていましたので、早々に諦めてしまいました。すみません。
まだまだヴァナは広がりを見せるようですね。
良い冒険を~!ではでは。
【2009/07/25 09:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析