忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver0.59リリース

◇『さくいん?』とする事で、変換方法の情報表示が可能です。
◇お気付きの点が御座いましたら、コメント(承認制)を頂けると助かります。
◇更新箇所はコチラをご確認下さい。

新年イベント関連の、情報追加を行いました。
それと、お正月早々に参加した神威耳を、度忘れ対策として追加しました。
また、最近お熱の侍で気づいた、武器の潜在。
抜けているのがあったので、一度見直しをかけてみました。
そんな中での、コンビネーション装備。
これも見直さないとかな~と、思ってはいたり。
侍の装備を眺めていて、ルモリア関係も欲しいのあるな~と、海に参加する前に、度忘れ対策として追加しちゃいましたw
MMMは、キラー系装備とか、獣人等を冠した装備。
あの辺が、ポロポロ出ている様ですね~。
次のメンテは、その辺をメインかな?
では、ご利用下さいませ。

【新年イベント】
・みるくけーす$→ル・ルデの庭BBQ牧場直営店 (H-9) Macchi Gazlitah 5000G ※売上状況で品揃えが変化
・みるくけーす?→ミルクケース◆収納数:+4 属性:光1 応援効果:[光]リージョン 配置:1×2、卓上可 RaEx

【度忘れ対応】
・みみ?→神威耳◆素破の耳, 武士の耳, 暗黒の耳, 騎士の耳, 獣使の耳
・るもりあ?→ルモリアNM◆プルーデンスロッド, プルーデンストルク

このはなFF11システム辞書ver0.59

※辞書のVer.やクライアントの環境で、変換出来ない単語のある事が確認されています。
※Ver.が変わる事で直る場合もありますが、原因が分かっておりません。
※予め御了承願います。
PR
遅ればせながら、あけおめで御座います。
本年も宜しくお願い致します。
正月休みは、侍上げに明け暮れておりました。
抜刀ジョブは、楽しいですね~。
正月早々に、神威に参加させて頂き、武士の耳をもらってみたり。
む!?コレは度忘れ対策に使えるネタだ。
という訳で、この辺と新年イベントのアイテムあたりを、本年最初の更新項目にしたいと思います。
ではでは。
いい加減で中途半端な本辞書ですが、1年間続ける事が出来ました。
また来年も、頑張って更新作業をしていきたいと、思います。
ご利用の皆様の、新しい年が、良い年になります様に (-人-)
良いお年を~。

ver0.58リリース

◇『さくいん?』とする事で、変換方法の情報表示が可能です。
◇お気付きの点が御座いましたら、コメント(承認制)を頂けると助かります。
◇本辞書で新規追加された項目もありますので、利用方法をご確認下さい。

フィールドオブヴァラーの情報追加を行いました。
それに伴い、検索方法を変更しました。
ヴァラーの訓練エリアに関しては、今後、エリア拡大を想定して、シンプルに登録してあります。
(詳細を載せようとすると、データ量が増大すると予想される為です。けして面倒くさいからというわけでは…いや、ゴメンなさい。面倒だったのです(;´ρ`))
他に、度忘れ対応(本辞書は、こんなのばっかりですw)として、レリックアクセサリの検索と、闇血のアンプル交換品の検索を新規追加しました。
また、ずっと放置気味となっていた、エインヘリヤルのドロップ免罪を見直してあります。
エインも、後々攻略情報を登録する予定です。(出来る、出来ないは別にして…)
度忘れ対応は、自分が忘れてしまうものを、主に追加しておりますw

【フィールドオブヴァラー】
ヴぁらー?→自主訓練[くんれん?] 戦闘支援[しえん?]
くんれん?→本:西ロンフォ 場所:西ロンフォ 敵目安Lv:1~8 Exp/G:270~315 タブ:27~31
※本はマニュアルのあるエリアで、場所は訓練エリアです。目安は敵のレベルですので、ご注意下さい。
しえん?→戦闘支援◆平安一路の章:50タブ(自国へ帰還)

【レリックアクセサリ】
あくせさり?→戦◆ウォリアーストーン 竜◆ウィルムベルト 白◆クレリクベルト 忍◆甲賀さらし 侍◆早乙女腰当

【アンプル交換品】
あんぷる?→アンプル◆100000:バルラーンの眼帯

【エインヘリヤル】
えいんへりやる?→[だい1ういんぐ?][だい2ういんぐ?][だい3ういんぐ?][ヴぁるぐりんど?]
だい1ういんぐ?→[ろすヴぁいせのま$][ぐりむげるでのま$][じーくるーねのま$]
ろすヴぁいせのま$→[免罪符]海王頭脚, 地霊脚, 神木足, 真龍頭, 英霊手, 冥王手足 [素材]ボスに関係する素材

このはなFF11システム辞書ver0.58


※辞書のVer.やクライアントの環境で、変換出来ない単語のある事が確認されています。
※Ver.が変わる事で直る場合もありますが、原因が分かっておりません。
※予め御了承願います。
ver0.57リリース

◇『さくいん?』とする事で、変換方法の情報表示が可能です。
◇お気付きの点が御座いましたら、コメント(承認制)を頂けると助かります。
◇本辞書で新規追加された項目もありますので、利用方法をご確認下さい。

フィールドオブヴァラー関連と、モブリンズメイズモンガー関連を一部登録しました。
あとは、クリスマスイベント関連のアイテム入手追加と、装備保管の追記を行いました。
ひそかに禁断の口情報を、FF11辞書配布ページ様に合わせ「くち?」で出るようにしました。
あの生き物?、でっかい口を開いてますし、こっちの方がイメージに合いますねw
装備保管の部分も、結構データを使っていたので、連携の見直しの時に、こちらも同時に行う予定です。
バージョンアップ等で、新しい遊びや、アイテムが増えていくのは良いのですが、どんどんデータ量も大きくなってきており、どこかで情報を削減していかないと、大変な事になりそうです。
年内に、もう1回くらいアップを行いたいとは思いますが、現在も前衛ジョブにハマっており、なかなか時間が取れません(汗)
抜刀ジョブたのす~。

【フィールドオブヴァラー】
ヴぁらー?→戦闘支援◆平安一路の章:50タブ(自国へ帰還)
ヴぁらー+→マニュアル◆西ロンフォ(I-6), 砂丘OP(H-7), ジャグナーOP(I-8)

【モブリンズメイズモンガー】
めいずもんがー+→メイズモンガー◆ジュノ下層H-9(ゴブ店内)「Goldagrik」 基本セット提供

このはなFF11システム辞書ver0.57

※辞書のVer.やクライアントの環境で、変換出来ない単語のある事が確認されています。
※Ver.が変わる事で直る場合もありますが、原因が分かっておりません。
※予め御了承願います。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析