忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[69] [68] [67] [91] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver0.51リリース

◇『さくいん?』とする事で、変換方法の情報表示が可能です。
◇お気付きの点がありましたら、コメント(承認制)を頂けると助かります。

最近、殴りジョブを上げていて、こういうのもあると良いかな?と思ったのを追加しました。
もしかしたら、にらかな様で追加されていたかも知れないのですが、探せなかったので自分に分かり易い形で登録しました。
まずは、武器の種類からのWS検索です。
「かくとう?」等の様に、種別から検索出来る様にしました。
変な所で改行が入りますが、仕様ですのでご了承下さい。(;´ρ`)
あと、クエ系で覚えるWSに必要な武器も、WS名?からの検索の候補に追加してあります。
その武器名$からの検索で、クエを受ける場所も分かります。
と、これは前々から出来ましたけど…。
各レベルの連携属性の検索も追加しました。
元々、トス武器+〆武器?で連携は出せましたが、今回、ミシックWSが追加された事で、私自身の収拾がつかなくなってしまい、暫定対策という名の恒久対策です。(-_-;)
かくとうたんけん?→「分解◆[格闘]夢想阿修羅拳 → [短剣]シャークバイト」と出てましたけど、もしかしたら、こちらの機能は削除するかもです。
当面は残しておきますが、容量が厳しくなったら削除する可能性大です。
レリック、ミシック(鎮魂武器、英魂武器というらしいですね)の検索は追加済みですが、潜在を外して使う潜在武器の検索が無かったな~と、こちらも追加しました。
一部の武器は強いんですよね…?
こういう新規追加は、思い立ったら登録が出来るのですが、既存データの修正は腰をすえてやる必要があるので、正月休みあたりに気付いた部分や、直したかった部分の手直しをします。
そんな感じでご利用下さいませませ。

【WS検索】すきる?で情報表示
かくとう?→5:コンボ 40:タックル 75:短勁 100:バックハンドブロー 125:乱撃 150:スピンアタック
【連携属性検索】れんけい?で情報表示
れんけい1?【衝撃】←振動,硬化 【溶解】←切断,衝撃 【切断】←炸裂,溶解 【炸裂】←収縮,衝撃,切断
【潜在武器検索】
せんざいぶき?→格闘◆デストロイヤー 短剣◆ハートスナッチャー 片手剣◆ダイセクター 両手剣◆サブドゥア
【クエWS】
むそうあしゅらけん?→トライアルナックル
とらいあるなっくる$→クエスト『遺せなかった拳』 バストゥーク港(E-7)「Oggbi」

このはなFF11システム辞書ver0.51
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析