忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[95] [94] [93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver0.71リリース

◇『さくいん?』とする事で、変換項目の情報表示が可能です。
◇登録ミスや登録モレ等、お気付きの点がありましたら、コメントを頂けると助かります。
◇更新された項目は、コチラを御確認下さい。

FoV関連の情報を修正致しました。
例によって、ザックリと確認出来る仕様です。
同時に、「ヴぁらー+」で確認していたマニュアルの位置情報を、「くんれん?」側に移動しました。
また、先日間違いとして報告していた、特殊訓練も修正してあります。
石夢の報酬装備の名前って難しいですよね~?って、私だけかも知れませんが、覚えにくかったので、度忘れ対策として追加致しました。
こちらは、追加性能も変換候補に載せてみました。
まだまだ、VU情報を修正しきれていません。(;´ρ`)
少しずつ更新をかけていきたいと思います。
そうそう、ちょっと依頼のありました「みぜり;」と「そらす;」を追加しました。
製作者のパワー不足は否めませんが、簡単な事は対応していきたいと思います。
ご要望がありましたら、コメントしてみて下さい。

【FoV】
くんれん?→東ロンフォ◆(G-6) (H-9) 敵目安Lv:1~8 Exp/G:270~330 タブ:27~33
とくしゅくんれん?→第4章◆ザルカ(H-9) ドラゴン族 限度:印章18個 ギル900G 装備Lv45

【度忘れ】どわすれ?
いしゆめ$→石夢胴装備◆ヌエボコセレーテ, マルクワルドコル, ロイヤルルダンゴト
いしゆめ$→オーグメント◆命中+10 攻+10 飛命+10 飛攻+10 回避+10 魔命+4 魔攻+4 DA+2% クリ+3%

このはなFF11システム辞書ver0.71

※辞書のVer.やクライアントの環境で、変換出来ない単語のある事が確認されています。
※Ver.が変わる事で直る場合もありますが、原因が分かっておりません。
※予め御了承願います。

このはなFF11辞書は、頑張る冒険者と忘れん坊さんを、応援しています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析