忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内部コードの重複で、ミーゴ風海串の食事効果が出ませんでした。
次回アップの時は、出る様にしておきます。
因みに、こんな性能らしいです。

ミーゴ風海の幸串焼
DEX+5 VIT+2 MND-2 命中+50 飛命+50 回避+5 防御+25%(上限95) 240分
PR
いつの間にか、1000HITを超えていたんですね~。
何だか、ちょっぴり嬉しい。
とりあえず、現状くらいの利用頻度であれば、辞書を置いてあるレンタルサーバの拡張(現在一番安い契約ですw)は、しなくて済みそうです。
自分に優しい辞書という方針ですので、私的メモの延長(どんなだ?w)として作成しており、今後も「にらかな辞書」の後継サイトとして名を連ねる予定はありませんが、そんな本辞書を見つけ、ご利用下さっている方々、本当にありがとう御座います。
マイペースな更新ですが、皆様のお役に立てれば幸いです。
徐々に、次回アップの情報が出てきてますネ。
「その1」として、職人装備?と、調度品の事が書かれていました。
職人装備?は、意図的にHQを出来なくし、NQの成功率を上げるらしいです。
ヘタレ職人である私も、合成で上げるスキルは無くなりましたが、指定納品の際、装備打ち直しでHQが連発され、泣く泣く納品を諦めるという事が多々ありました。
(HQ装備だと素材として装備を使えない物が多いんです)
問題は、何万ポイントで手に入れる事が出来るか…ですね。
なるべく、低いポイントで交換出来ると嬉しいナァ。
調度品の性能見直しも、素直に嬉しいし喜ぶべき事なのですが、自動更新されない部分ですので修正は全て手入力。
(自動更新させるだけの知識など持ち合わせておりませんorz)
頼りにしているサイト様の更新を待ってからの修正とはなりますが、う~ん、大変そうですw
さてと、VerUpに合わせて、また風邪をひく準備をしておかないとw
サボってます…。
というのも、ジョブ上げに時間を費やしてまして(汗)
一段落するまで、今しばらくお待ち下さい。
色々なジョブを楽しみたいけど、時間が無いな~と感じる今日この頃。
辞書を作る上でも、様々なジョブを経験しておいた方が良いとは思いますが、各種イベントにも参加している関係上、これが中々…。
更新も忘れているわけでは無いのですが、久々のレベル上げが、これまた楽しくて楽しくて。
GW明けには何とか更新を(汗)
アイテム入手手段や、NM情報等を追加しなくては~と思いつつも、更新が滞っております。
情報も出揃ってきたので、早く更新をかけたいとは思っているんですが、コレがなかなか思う様に捗りません…。
他サイト様で修正されている内容も盛り込み、辞書の精度も上げていかないとだし、まだまだ沢山やらなくてはならない事が残っています。
自分で気付く点が少ないので、毎度の事ながら他サイト様の辞書更新の情報開示は、非常に助かります。
また、自分で見たいな~という情報を追加しながら作成しているので、どんどん重くなっている気がします。
とはいえ、自分に優しい辞書という感じで作っているので、サイトを開くまでもないな~という情報は、どんどん追加したいなと思ってます。
因みに、今のところ以下の情報が追加されてます。

リンバス情報…りんばす?
サルベージ情報…さるべーじ?
エインヘリヤル情報…えいんへりやる?
カンパニエ戦績ワープNPC…わーぷ+
叙勲審査NPC…じょくん+
過去情報確認NPC…かこじょうほう+
禁断の口位置…きんだん?
カンパニエ審理官位置…かんぱにえ+
裏獣人ジョブ確認…うら○○?(○○はジョブ(例)うらせん?等)
AlliedEnsign位置…えんさいん?
裏ザルカNM情報…えぬざるか?

今後も色々な情報を追加していきますので、宜しければご利用下さいませませ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析