忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップの告知は出たものの、3月上旬とだけしか今のところ分かっておりません。
今週あたり、詳細な日程が分かるのかなぁ?
早めにバージョンアップ日が分からないと、当日、風邪をひく予定を組めません…w
突然の休暇を取れる状態では無いので、なるべく早めに告知して欲しいナ。
それまでは、他の辞書サイト様で修正されている内容を盛り込み、辞書の精度アップを図ります。
ではでは。
PR
辞書の更新を心に決めた時、続けていけるかという不安もあり、表立って公開はせずに数人の人に伝えただけでした。
勿論、折角更新をするのですから、沢山の人に使ってみて欲しいという、そんな気持ちも少なからずありました。
でも、きっと見つけてくれる人はいると、アルタナ発売の日に人知れず公開しました。
(確か学者クエで古墳に居る時にカンパニエ発生中でNPCの湧き待ちをしている空き時間でしたw)
公開直後は、当然の事ながら全くアクセスが無い状況が続きましたが、その後に何人かの方が見つけて下さり、コメントまで頂きました。
中には自分のブログにリンクまで貼って下さる方もいて、とても嬉しく思いました。
そして、何度かの辞書更新を行ったわけですが、辞書を置いてあるサーバへのアクセスログから、転送量も増加し、徐々にユーザ様が増えているのが分かりました。
何と言いますか、見つけて下さった皆様方、ありがとう御座います。
集計していて、数字が増えるのはやっぱり嬉しいです。
他の辞書サイト様のように、至れり尽くせりな状況にもっていくのは困難な事かも知れませんが、なるべくフレッシュな情報を届けられる様に頑張りたいな~と思っております。
引き続き、ご利用頂ければ幸いです。
次回バージョンアップのお知らせ出ましたね~。
それによると3月上旬の更新の様です。
昨年のイベントで公開されていたジョブ調整情報あたりを盛り込んだり、新ジョブのAFを実装したりとかありそうですね。
まだまだ中途半端な状態で停滞している本辞書。
忙しくなる前に、もう少し見直したいけど、なかなか時間が…。
とりあえず、次回アップ前に一度更新出来るよう頑張ろう。
お久しぶりです。
モンスター情報も少し見直したいかな~という事で、暫く情報が出揃うのを待ってみたのですが、未開拓な部分が多い様でして、今回は見送る事にしました。
従いまして、ペイストやリコポディウムなど、一部のモンスターが?な状態です。
で、お正月イベントで入手する事が出来た雪ダルマや、食事効果の判明したものを追加しました。
合成情報も食事関係と獣人製品の分解を追加しました。
が、この合成情報のスキルで問題がおきて非常に頭を悩ませましたw
私は辞書更新にあたり、アクセスの参考書を購入して、分からない部分を読んだりしているのですが、マクロまでは手がまわっておりません。
今回、マクロエラーが出てしまい、何処に問題が発生しているのか追及するのに、時間を費やしてしまいました。
(マクロは修正していないので入力した合成データに問題があるのは分かっていたのですが…)
無痴とは罪ですね(涙)
それから、過去の3国にポツンとある不思議なAlliedEnsign。
なんとなく位置情報を載せてみました。
とりあえず今回の更新はこんな感じとなっております。
明けました。
おめでとう御座います。
昨年と変わらず、お引き立ての程、宜しくお願い致します。
さて、次回予定を少し…。
とりあえず、妖蟲のフラスコが「ようむのふらすこ」となっています。
「ようちゅうのふらすこ」として辞典サイト様に載っていましたので、合わせたいと思います。
合成情報も、少し見直したいと考えています。
イベントアイテム関連は…その時の気分で見直すかもです。
アレも、コレも、と手を出すと、分からなくなりそうなので、少しずつ変更していきます。
他の辞書サイト様を参考に、あ~コレはあると便利だな~系は、密かに情報を追加するかもです。(なるべく精度を上げる為の対応で決してパクリでは…(汗))
この辞書を見つけてくれて利用して下さっている方、ありがとう御座います。
今年もひっそりと更新を続けてまいります。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析