忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の掃除や新年の準備で、思うように時間が取れず、それでも何とか年内にと、終わっている部分をリリースです。
やり残した感があるのは否めません(汗)
今回、他の辞書サイト様も参考にしながら、修正等を行いましたが、いや~何といいますか、さすがとしか言いようがありません。
細かい所まで確認しているのは感じて取れましたし、上辺だけの私とは全然違います。orz
イベント関連なんて、殆ど手付けずですし…。
では、何故、自分でも更新をしているのでしょう?
一度決めた事というのが強いのですが、自分自身で辞書を更新するにあたり、普段は気にしない様な内容までサイトと睨めっこしています。
そんな時、新しい発見があったりするんですね~。
これが結構面白かったりw
とはいえ、実際にやってみて、想像以上にパワーが必要な作業だという事が分かりました。
今までメンテして下さっていたキヨ様には足を向けて寝られません。
ま、あまり気負いすぎても駄目だと思ったりしますので、マイペースで更新していきますです。
お気づきの点はコメントをお願い致します。
でも、ご要望は暫くムリそうです…。
(自分でも見たいな~という情報なら早く追加になると思いますがw)
2008年も自分に優しい(おいおい)辞書をモットーに頑張っていきますです。
変わらずご愛玩頂ければ幸いです。
皆様良いお年を~。
PR
仕事が忙しく、更新が滞っております…。
次回は、アルタナエリアのモンスタ情報等を、追加したいと考えております。
(他のサイト様で更新されている情報を参考に分かっている部分など)
今暫くお待ち下さい。
若干停滞気味です。
いくつか辞書がある中で、この辞書を選んで下さった方々、申し訳御座いません。
まとまった時間が取れれば良いのですが、今暫くは無理そうです。
もう少し情報収集をして、更新を続けていきます。
お気づきの点が御座いましたら、コメントを残して頂けると助かります。
(今更ですがコメントは承認制です)
心境の変化もあり、サイトの暫定を解除。
他にも辞書サイト様は存在しますが、自分で欲しい情報を盛り込みながら、更新作業を頑張っていきたいと思います。
素晴らしい辞書の礎を築いて下さった、にらかな辞書管理人きよ様に改めて感謝。
メンテナンス方法などの習得を兼ねて、辞書更新中です。
マイペース、マイペース。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析