忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver0.15リリース

取り急ぎ、新装備を追加致しました。
今回、かなりの量の追加・変更がある様で、泣きそうですw
苦しくったって~♪悲しくったって~♪ゲームの中ではへいき~なの♪
だけど…何かが出ちゃうw
有給が取れそうにありませんので、マイペースで更新していきますです。
それでは、ログインして職人装備を貰ってきます。ヽ(;´Д`)ノ

・しんそうび○○$(○○は装備部位)で、新装備が出ます。
・・しんそうびかくとう$→格闘◆シェンロンバグナウ, グランツファウスト, 乾坤圏
・・けんこんけん?→乾坤圏:格闘◆D+17 隔49 か Lv75 RaEx
※読み方が難しいのはエレメン様を参考に登録致しました。

このはなFF11システム辞書ver0.15
PR

コメント
お疲れ様です。
更新お疲れ様です。m(_ _)m
毎度、お世話になっております。
【2008/06/11 21:38】 NAME[黒樽] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとう御座います
ご利用ありがとう御座います。
時間が取れ次第、徐々に更新をかけていきます。
よろしくです~。
【2008/06/12 00:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析