忍者ブログ
基本データは『にらかな辞書より』引用しております。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ver0.20リリース

9月上旬のバージョンアップの情報が、徐々に公開されてきました。
いよいよ、アトルガンジョブのAF2とAF+1が、腰や背装備を含めて実装される運びとなり、ナイズルレリックも、その性能が明らかになりそうです。
(AF2実装までに2年…私が興味のあるアルタナジョブのAF2実装も2年後か…)
次回も、かなりのボリュームになる事が予想されますね~。
さて、今回の更新版は、主に「あますず祭り」関連の修正です。
イベントで入手出来る水着や、食事効果等を追加致しました。
また、FF11辞書配布ページ様を参考に、アイテムの追加効果を修正してあります。
この辺は、どこかで時間を取って、いっきに修正したい事柄が沢山あるのですが、中々重い腰を上げることが出来ません…。
修正したい気持ちはあるんですヨ!気持ちは…。
最後に最近の出来事を…メインで利用しているPCが、壊れちゃいました。
FF11を始めてから、色々な機器が壊れており、必要以上に出費しております。
もう、呪われているとしかw
この部屋も、室温30℃以上、湿度80℉以上な日々が続いております。
0.72x(30+80)+40.6=119.8
素敵な不快指数です。
皆様も、健康には注意して、ヴァナライフを満喫して下さいませ~。

あますず祭り関連
・めろんのかきごおり&→メロン欠氷◆HP+10% 5分
※何故か「の」を入れてました

このはなFF11システム辞書ver0.20
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 愛用者]
[11/20 黒樽]
[11/12 このはなファン]
[09/11 黒樽]
[07/11 黒樽]
フリーエリア
Profile
アクセス解析